

ふゆです!

寒くなりましたね!
寒さにとてつもなく弱いむちこは
うさぴょんのファースヌードを買いました(*`ω´*)もふもふ
これで毎日の通勤もうさぴょんの温もりであったかできます!

そして!
fezにもクリスマスの装いがやってきました。
リア充のむちこはクリスマスも恐れません。

2013y11m28d_213739546.png
そのへんに雪だるまがいたりする!
目がきらっきらしていますかわいい(*´ω`*)・・・
カービィっぽい

2013y11m28d_214314062.png
まるまるしいサンタさんに

2013y11m28d_214411343.png
クリスマスツリー!

おでかけすると本物のイルミネーションがありーの
お家にかえってもfezで楽しめる!

イベントになるとちょくちょくモチーフ変えてくれたりするfezが大好きでする♡


いまさら感謝祭

いまさら感満載の追加を書こうと思うます!

1回3000円のぼったくりくじ(はずれなし)の結果発表だお( ´゚ω^`)
お金もちじゃないから運試しに1枚だけ買うおわんわんお!

ちなみにラインナップはこちら↓
2013y10m17d_193418406.png
当りは上段真ん中と
下段右下ってところでしょうか( ´゚ω゚`)
共通があたれば3000円はやすいところ!



そして結果は…


続きを読む

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

2013fez感謝祭

9月15日三連休の真ん中の日
いってきましたこれ↓
2013y09m19d_004325546.png

公式オフイベ。・ω・)!!!
なんと入場無料のしかも特典で武器がもらえる!!!

いくしかない


関西から昼行きバスで名古屋→
名古屋から車(助手席)で千葉→
夢の国を横目に友達のおうちにIN!

そして翌日いざ戦場へ(`・ω・´)

2013y09m18d_234148203.png
めざすはこの武器!!
入場で配られるカードで武器が決まる

 ∧_∧
( ・ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
ほしい武器は1/10の確立かつる!!




   ∧_∧
=≡( ・ω・) ∧_∧ .:
  とと    )) :)ω・)∵
=≡(_(_/ ⊂ O)
なんて上手くいくわけもなく



もらえたのはこれである
2013y09m19d_000608703.png
セスいらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!

同行してくれたはるしいと梅酒はほしいもの一発で手に入れる世の中
これは理不尽


だがむちこは諦めなかった。
物々交換という手が残っている!



 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |   求)ヲリ武器!!   |
 |________|
    ∧∧ ||
    ( ゚д゚)||
    / づΦ

超原始的。


紙にマジックで書いて掲げること2分



天使『大剣なんですけどいいですか?』



      えぇ( ´゚д゚`)?!

( ´゚ω゚`)『いいんですかむしろお願いします!!!!!!』


天 使 現 る
そしてありがとういっぱい言って天使をお見送りする


こうして無事第一希望の武器を手に入れたむちこであった


いやー日ごろいいことしてると天使現れてくれるもんだね!
むくわれむちこである(*`ω´*)


1回3k(驚愕)の装備品のくじ引き結果と
それを装備した凛々しいむちこはまた後日。・ω・)ノ゚

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

おしらせ

2013y03m08d_141621468.png

おわっちゃったよ!
ということで。
2013y03m08d_141200343.png
交換するよね~
ほんとはぱにゃの黒ポンがほしかったけど2800ptしかなかった(´;ω;`)

でもでもかわいいおこれ交換してよかった。
2013y03m08d_141500265.png
なんか背中にリボン?らしきものが走るとヒラヒラ
これはかわ(*´ω`*)いい!!

しろくまを永遠に着る予定だったけどこれはしばらくこのまま(^ω^)

さてエレマスですがWくらうんさんが消滅したらしいので
あたらしいスキル振らなければいけぬー
なんとなく水地が多そうだ!半年くらい前からスキル降ってないので
もうずっと魔法使ってないぷちむちぃさん。
13pzl実装で休止だったし、民前を育ててたから
実はデゴス装備も中途半端なぷちむちぃさん。
だれかデゴス一緒にいってあげてください(´;ω;`)まじで

年始いべんと!


といってももう年始というにはだいぶ過ぎましたが!
fezではいろんなユーザーイベントがありまして
盾皿祭りなるものに参加してきました!

盾皿というのは自分の周りに魔法の立てを発生させて
すれ違うだけで勝手にあててくれる魔法なのです!
威力こそひくいもののいっぱいいればDOTダメージが痛い!

こんな感じ(^ω^)
FE2013010523162015195125.jpg
きらきらー☆

起き上がりの無敵時間も攻撃判定はあるから
こけまくって敵につっこめば敵がとけるとけるw
敵はさぞかしおもしろくない戦場だっただろう(´・ω・`)

fezのお正月限定装備はいっぱい面白いものがありました!
2013y01m22d_122448109.png
たとえばこの鏡餅とか。・ω・)

らってるもこんな風にかわいい(そして戦える)武器があってもいいと思う。
MMOは装備とかテンプレになっていっちゃうもんな(´ω`)しかたない

デゴスもめっちゃ早く倒せるようになってるらしいし
様子見にINしにいこうと思いまする!
またみんな遊んでね。・ω・)ノ゚

あけましておめめとうございました!

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
